ここから本文です

イオンラウンジに18歳未満、高校生以下だけでのご利用はお断りしています。と書い...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1207:31:54

イオンラウンジに18歳未満、高校生以下だけでのご利用はお断りしています。と書いてありました。そこで19歳の大学2年の私と、19歳の専門学生の2人で行ったら、入室を断られました。久しぶりなので高校の制服で会おう

とは話してましたが、念の為2人とも各学校の学生証と運転免許証は入室の歳に提示しました。それでもダメでした。どこにも制服でのご利用は御遠慮下さいと書いてないのに酷くないですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/9/1212:35:15

そもそも一般客は利用できないんだけど、あなた達は利用権利保有してる?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1214:27:25

    有してます。イオン株主様ご優待カード(ファミリー)を持ってます。学校帰りに普段利用してます

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

餅は餅屋さん

2019/9/1209:44:41

ツリですか?

マジレスしちゃいますが…。

たとえ入り口で年齢等の確認ができて入室したとして、他の利用者から見たら高校の制服着ていたら高校生と勘違いすると思いませんか?

本来は禁止の学生がなんで利用しているの?と疑問に思うし、もしかしたら投稿者さんに「なんで入室できたの?」と聞くかもしれませんよ。

そのつど証明書を見せて制服着ているけど高校生じゃないと言うんですか?

李下に冠を正さずじゃないですけど、疑われるような行為はやめたほうがいいし、イオンもトラブルをさけたかったのだと思います。

sat********さん

2019/9/1207:32:58

おかしいですね。うんこだとおもいます。