ここから本文です

バスケットボールの写真を撮るときどれくらいの倍率使いますか?

kei********さん

2019/9/1207:53:23

バスケットボールの写真を撮るときどれくらいの倍率使いますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1214:43:45

ボールの撮影するのに何倍ってどういうことですか。
そのボールをどんなイメージの作品に仕上げたいかでレンズ選びも様々です。


試合を撮影したいとしてもレンズ倍率以前に考えなければならないことの方が重要です。

最低限具体的な撮影目的と使用アイテムと被写体との距離を明確にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2019/9/1217:49:57

何時もは70-200mm、2.8の
レンズ使ってます、
丁度良いです。