ここから本文です

大学生です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1208:20:31

大学生です。

免許合宿のローン1万と携帯代8千に
バイク20万、小型二輪免許8万のローンを組もうと思ってるのですが
今のうちにローン組みすぎたら危ないですか?
収入はアルバイトで月6万くらいです

補足バイクとその免許のローンの月の返済額はまだ決めてません。

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2019/9/1209:18:22

>危ないですか?

本人次第。

ローン会社が組ませてくれて、自分で払えるのなら問題ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lis********さん

2019/9/1410:11:18

危ないっていうかそもそも月6万しか稼ぎの無いバイト君の組めるローン限られてるんじゃないの。
バイク維持費でその稼ぎも削れるけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/9/1211:37:37

そりゃ危ないわw
審査通過=本人の支払い可能額やないしなw

onb********さん

2019/9/1211:01:26

ローン審査で危ないほど貸して貰えません

バイト6万円を貯めてローン無しで頑張りましょう
5ヶ月貯めれば30万円 ローン必要無いのでは

bil********さん

2019/9/1210:58:08

6万の収入じゃ無理でしょ。

バイク等のローン組めたとしても

保険代、ガソリン代、オイル代等算出できずに

オブジェ化するのが目に見えてます。

バイクって計算上よりもお金かかりますよ。

zzw********さん

2019/9/1208:35:56

審査して払える額までしかローンは組めないから、組めたんなら大丈夫ということ。