ここから本文です

冨安健洋はファンダイクになれますか?

lgh********さん

2019/9/1209:43:46

冨安健洋はファンダイクになれますか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/9/1622:28:37

そこまでは無理ですね。

まだまだ伸びしろはあるけど、
生まれつきの資質を超えるのは難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2019/9/1719:56:47

フィジカル部分での成長次第だと思います。冨安はサイドバックも出来ますし、これからに期待しましょう!

yamakenさん

2019/9/1621:00:17

なれると思います!20歳であの判断力は本当に凄いと思います周りを読む力やパスの精度など素晴らしすぎます。ファンダイクは28歳ですので、将来絶対なれるなと思います大袈裟に言うともしかしたらファンダイクをぬかすかもしれませんそれほど冨安はいい選手です!