ここから本文です

ドラクエウォークって自宅だけでやることはできないのですか? 外に出て歩いたり...

prs********さん

2019/9/1210:28:17

ドラクエウォークって自宅だけでやることはできないのですか?
外に出て歩いたりしないとできないのですか?

閲覧数:
4,042
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/9/1219:47:11

モンスターは出てきますが、イベントを進めるには外出しないとダメですね。

質問した人からのコメント

2019/9/16 20:07:22

ありがとうございます。

「ドラクエウォーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/9/1420:15:41

段ボール小脇に抱えてあちこち移動しましょう。住所不定無職で大丈夫です。

can********さん

2019/9/1221:08:37

地図の位置情報を使用するので、建物内ではできない仕様かもしれないですね。

l_l********さん

2019/9/1220:29:20

ドラクエウォークは自宅だけてプレイは可能です 但しスライムとドラキーしか出てきません
プレイヤーのレベルはまぁ地道にスライムとかドラキーを倒せば上がるけど
冒険者レベルで言うのかあります クエストを受けるとリアルのマップが開いて行先を決められます 行先決めたらそれに向かってリアルで移動して目的にに行きクリアする 冒険者クエストを上げると叩替えられるモンスターが増えるみたいです
正直言うと外に出ないと出来ないゲームで事になると思われる ひきこもりさんを外に出そうでスクエニが作ったゲームです( ノД`)シクシク…

yos********さん

2019/9/1218:38:14

キャンピングカーを
自宅にしましょう(*´▽`*)

plz********さん

2019/9/1216:56:16

自転車でいけば。