ここから本文です

湘南美容外科でウルトラリフトダブルを受けるか。エステでハイフを3、4回(1回1か...

qos********さん

2019/9/1210:41:57

湘南美容外科でウルトラリフトダブルを受けるか。エステでハイフを3、4回(1回1から2万)程受けるか迷っています。どちらの方が効果あるでしょうか?

閲覧数:
859
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやさん

2019/9/1314:10:13

値段が安くてエステと悩まれてるかと思いますが1回の効果が全然違います!湘南のウルトラリフトはかなり効果的なのでおすすめです!

質問した人からのコメント

2019/9/19 07:38:38

アドバイスありがとうございました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h10********さん

2019/9/1719:48:04

まさに、三連休に湘南美容クリニックで、ウルトラリフトダブル受けてきました!!

顔のみのプランと、顔と首のプランがあり、
私は顔のみにしました。

まだ受けたばかりのため、はっきりした効果は分かりません(1ー2ヶ月で効果を感じるそうです)が、
なんとなくしゅっとした…かなぁという感じです。

エステだと、万が一のときの保障がなんとなく不安なので、湘南美容クリニックにしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/9/1212:29:38

効果はわからないけど、クリニックの方が安全なのは間違いない。
エステのハイフはトラブルも多数あるようです。