ここから本文です

これなんという花ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1211:32:54

これなんという花ですか?

ヤマジノホトトギス,ホトトギス,ヤマホトトギス,ユリ科ホトトギス属,紫泉,ネモト付近,紫斑

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/9/1212:05:09

ユリ科ホトトギス属のヤマホトトギスかヤマジノホトトギスだと思います。
雄蕊のネモト付近に紫斑があればヤマホトトギス、
なければヤマジノホトトギスということになるようです。

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RCK.40tXld4hYAWhmU3u...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niseproさん

2019/9/1309:09:36

ホトトギスですね。7月に撮ったホトトギスです。

ホトトギスですね。7月に撮ったホトトギスです。

genさん

2019/9/1306:19:07

ホトトギス(杜鵑)

白雲の中に花あり山杜鵑

紫泉