ここから本文です

esta申請で許可がでて、確認するのに 入力ミスをしてまい、申請確認ができません ...

rih********さん

2019/9/1212:34:23

esta申請で許可がでて、確認するのに
入力ミスをしてまい、申請確認ができません

もう一度申請登録しないといけないのでしょうか??

日にちがないのであせります(*_*)
https://esta.cb

p.dhs.gov/esta/application.html?execution=e3s1

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SILVER KRISさん

2019/9/1212:40:01

申請の確認って、自分の氏名とパスポート番号と認証番号を入力して、申請情報があるかを検索することです。スペルか番号の入力を間違えたら、該当なしが出るだけで、再度正しい指名と番号を入力して検索すればいいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/9/1601:23:25

>esta申請で許可がでて、

『許可がでて』とは承認されてると言う事ですよね???


>確認するのに入力ミスをしてまい、申請確認ができません

確認の入力ミスなら何にも問題ありません。

正しい申請番号・氏名・誕生日・パスポート番号を入力すれば申請確認はできます。

それに、許可=承認なら、確認は不要では?
意味がよくわかりません。


申請状況の確認方法は、下記公式サイトのURLにアクセスし、【ESTAのステータスの確認 】から、パスポートや氏名など必用事項を入力すれば申請状況がわかります。
https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?execution=e2s1


>もう一度申請登録しないといけないのでしょうか??

申請したんですよね?
カード決済は済んでますか?


>日にちがないのであせります(*_*)

最短5時間で認可されることがあります。
長くても2~3日です。