ここから本文です

エドシーランの歌唱力は天才だと思いますか?

dor********さん

2019/9/1213:18:59

エドシーランの歌唱力は天才だと思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2019/9/1213:23:23

エド・シーラン大好きですよ!

まあ個人的には、歌唱力だけなら例えばブルーノ・マーズだとかチャーリー・プースだとか、上手い人は他にもいると思います。
ただ作詞作曲のセンスや、ギターの(テクニックだけではなく)パフォーマンス等含め、総合的にはやはり天才だと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2019/9/1215:50:09

シーラン全く良くないです!
Please listen this song!
https://youtu.be/bDgYfD1-gBs
https://youtu.be/y1YypOI5t-o
https://youtu.be/e3tqZtXsQH4
全然曲が良くない
上記みたいな曲知ってたら聴く気にもなりません

can********さん

2019/9/1214:27:33

天才的なのは作曲能力とステージング。

2019/9/1213:19:56

天才だと思います。
あの歌い方に魅了されます。