ここから本文です

ドラクエウォークについて

アバター

ID非公開さん

2019/9/1214:11:43

ドラクエウォークについて

リセマラするのに移動しないといけないんでしょうか…

チュートリアル中に目的地決めて行かないと進めませんが…

閲覧数:
2,284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2019/9/1217:38:38

移動しなければリセマラ出来ません。
近場になりますが目的地までの移動が必要です。 イベントも含めると8回引く事が出来ます、所要時間は15分前後のイメージです。

「ドラクエウォーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugh********さん

2019/9/1312:16:19

移動しないとリセマラ出来ません。
移動して目的地に着いたら福引が解放されます。
昨日8回リセマラしましたがとにかく疲れました。
1回のリセマラで6〜7くらいしか引けないので、星5武器来ただけでリセマラ終了でもいいかと思うくらいでした。
星5の確率が7%でそこには武器、上服、下服、帽子、盾がありますのでそこで武器が来る確率も少ないですし(._."Ⅱ)私は座絶して星5武器出た時点で始めました。

sah********さん

2019/9/1216:42:24

自分も先程ダウンロードして、それ思いました!
しかもリセマラすると4回しか引けませんよね泣