ここから本文です

停電した千葉県のひとは、 猛暑の中、エアコンも扇風機もなしでくらしていますか?

kkk********さん

2019/9/1216:42:52

停電した千葉県のひとは、
猛暑の中、エアコンも扇風機もなしでくらしていますか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/9/1217:00:58

そうだと思います。
スマホの電池がなくなるので、ここも見れないと思います。

  • 質問者

    kkk********さん

    2019/9/1217:24:34

    つらすぎます( ˘•ω•˘ )
    きょうあたりは少し暑さ緩みましたが、
    おとといと昨日は死ぬ暑さでした。。。

「停電 千葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1316:24:12

昔はクーラーなんて無かったんだ、今の人は我慢が足りないね、とか言って袋叩きになるジジイがいれば面白い。