ここから本文です

自分は高校なのですが今度消防設備士の乙4を受けようと思ってるのですが危険物取...

xeu********さん

2019/9/1216:54:05

自分は高校なのですが今度消防設備士の乙4を受けようと思ってるのですが危険物取扱者の乙種とどちらが難しいのでしょうか?

自分は昔危険物の試験を受けたことがあるのですが大体の難しさの目安を知りたいです。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imk********さん

2019/9/1421:22:12

両方受験したことがありますが、おそらく消防設備士のほうでしょうね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防設備士 の求人情報(9,284件)

消防設備士(20代・30代活躍中/転勤なし)
  • 三洋ビル管理株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
doda
第2種電気工事士・消防設備士の資格が活きる保守管理
  • セコムテクノ上信越株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜22.5万円
  • 群馬県前橋市
tenichi
ルート営業【既存顧客メイン】/未経験歓迎/年齢・学歴不...
  • 株式会社明光設備
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都新宿区四谷・その他の勤務地(3)
type
設備工事スタッフ
  • クラレテクノ株式会社 東京支社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 茨城県稲敷市
イーキャリアFA
【防災設備の施工・メンテナンス】施工経験者求む!富岡町...
  • 株式会社櫻井防災
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜45万円
  • 福島県富岡町本岡(大字)
株式会社櫻井防災
【総合職/点検・管理・事務】 無資格23万~/経験者40万~...
  • カメガイ防災設備株式会社
  • 正社員
  • 月給40万円〜
  • 愛知県犬山市
an(アン)
[正社員/未経験歓迎]創立100年の歴史と安定基盤を土台に活...
  • 九州ノーミ株式会社 | 【能美防災株式会社(東証1部上場)の100%出資子会社】
  • 正社員
  • 月給17.6万円〜
マイナビ転職
[社]<年齢不問>(1)施工管理(2)技術営業(3)消防設備士
  • 株式会社ミヤマエンジニアリング
  • 正社員
  • 月給25万円〜50万円
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【【大阪】施工管理/人々の安全・安心を守る社会貢献度の...
  • パナソニックES防災システムズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 大阪府大阪市中央区
IT転職ナビ
火災報知設備等の施工管理防災業界のパイオニア/3年後離...
  • 能美防災株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜699万円
  • 群馬県高崎市
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/9/1217:11:55

全然分野が違うから、どっちが得意かです。
ですから、貴方にしかわかりません。
書店に行けば、参考書がありますから、
ご自分でご覧になってください。