ここから本文です

カラオケで星の源の恋を歌うのは難しい? あのリズム感難しい?

yum********さん

2019/9/1217:09:08

カラオケで星の源の恋を歌うのは難しい?

あのリズム感難しい?

補足難しい(>_<)無理だ

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbl********さん

2019/9/1217:10:03

踊りながらじゃなければ大丈夫!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/9/1217:17:04

私は普通に歌えますけど、リズム感ない夫は歌えません!笑

練習すればいけるよ