ここから本文です

男1人で花火大会に行くと思いますか。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1218:37:05

男1人で花火大会に行くと思いますか。

気になる人が花火大会の画像をSNSにupしてます。
フリーだと思ってたけど、絶対女と行ってますよね…
どう思います?匂わせですよね?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B-51さん

2019/9/1218:42:53

まあ、普通は一人じゃ行きませんが、最近はSNSのためだけに出かけるような人も結構居ますからね。
彼がそう言うタイプである可能性も否定はできないでしょう。

あと、狙って行ったわけではなく、たまたま近くに居たら花火大会が始まったなんて場合もありますね。

なので、これだけじゃなんとも言えないかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1219:11:03

    近くにたまたま居たから…というような場所じゃないんです

    それとSNSの為にわざわざってタイプでも無いのです…

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/12 19:23:51

ですよね〜

「匂わせ女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miniminiさん

2019/9/1218:37:50

1人で花火大会来てる方はたまに見ますよ。
その方はどうなのか知りませんが。