ここから本文です

【御祝儀レース情報】 セントライト記念の勝ち馬はどう考えてもザダルだ!! ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1920:00:03

【御祝儀レース情報】

セントライト記念の勝ち馬はどう考えてもザダルだ!!

祝!橋本聖子オリンピック・パラリンピック担当大臣就任!!

さて、どう思う??

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2000:44:18

回答です。
3着には来ましたね!
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/9/1920:38:27

リオンリオン号が1着になって終わってますが。