ここから本文です

BBクリームを塗った後にフェイスパウダーを塗るのって変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1219:34:44

BBクリームを塗った後にフェイスパウダーを塗るのって変ですか?

メイクのことに関してまだ知らないことが多いんです...
良ければ教えてください!

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2019/9/1221:29:48

変じゃないですよ!
私もBBの後や、
クッションファンデの後に
フェイスパウダーつけてます^^
崩れにくくなりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 14:35:25

教えて下さりありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/9/1222:04:25

変じゃないですよ・・・。
日焼け止め→BB→フェイスパウダーだと思うので。

sam********さん

2019/9/1219:58:42

メイク崩れを防ぐのにお粉を重ねるのは至って普通なので、ご心配しなくても大丈夫です。BBでつや肌にしたのにお粉でセミマットになる感じが嫌ならつや肌仕上がり用のお粉を使うのもありです。

liz********さん

2019/9/1219:52:18

一般的ですよ。^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/9/1219:41:33

普通のことです。