ここから本文です

彼氏とのLINEです

アバター

ID非公開さん

2019/9/1220:03:58

彼氏とのLINEです

彼氏「じゃあ〇〇日はあけといてね!」

私「うん!絶対あけとく!」

彼氏「お、おう笑 ありがとう笑」

私「え、引かないでよ笑」

彼氏「引いてないよ笑 嬉しかっただけ笑」

私→19
彼氏→25

これ絶対引いてますよね?
喜ぶ要素ないですし…

なぜ引かれたのでしょうか?

補足デートの日にちが決まったあとのLINEです

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0yanenさん

2019/9/1220:28:34

引いてないと思います。
素直に嬉しかった反応だと思います。

彼氏の気持ちわかりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pei********さん

2019/9/1220:16:15

かなり嬉しかっただけじゃないですか?(^^)

LJKさん

2019/9/1220:08:34

質問主さんがいつもどう返信しているかは分かりませんが

最初の返信で「うん、わかった!」って返信でよかったんじゃないでしょうか

「うん!絶対あけとく!」だと子供っぽい印象がありますね

rim********さん

2019/9/1220:06:46

好きなうちは引かないですよ!

hir********さん

2019/9/1220:05:41

文字だけだと難しいよね(^-^;