ここから本文です

WiiUの充電器についてです。 この間、久しぶりにWiiUをやろうとしたらゲームパ...

mao********さん

2019/9/1220:23:14

WiiUの充電器についてです。

この間、久しぶりにWiiUをやろうとしたらゲームパッドの充電器が使えなかったので、新しい充電器を買おうと思っているのですが、ゲームパッド用USB充電ケーブル

はしっかり充電できますか?
それとコンセントはiPhoneのでも大丈夫ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gil********さん

2019/9/1406:51:20

普通にwiiuの後ろのUSB を使いましょうよ。
規格外のUSB を使って 破損しても知りませんよ?

質問した人からのコメント

2019/9/18 20:48:44

そう言えばWiiUの所ありましたね!
回答ありがとうございました(❁ᴗ ˬᴗ ))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cuh********さん

2019/9/1220:40:33

iPhoneのは使えません