ここから本文です

震災のあった年に清掃の仕事に就きましたが、知人などから「無能のレッテル」をは...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1220:29:25

震災のあった年に清掃の仕事に就きましたが、知人などから「無能のレッテル」をはられ見下げられました。悔しいので資格を4つ取得しました。あと10ぐらい取得する予定です。がシニアから資格が活かせる職種は何です

か?

補足調理師・賞状技師・大型特殊・刈払機・危険物乙4・消防設備士・電気工事二種・小型移動式クレ―ン・玉掛・管理栄養士

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/1221:24:14

便利屋
確か
二代目加勢大周 坂本一生も便利屋を開業して成功しているというから、ご自分で開業したらいい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/14 20:39:43

回答ありがとうございます
清掃より便利屋のほうが合ってると思います
もうひとかたの人も回答ありがとうございました。栄養士はあきらめます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃の仕事 の求人情報(812,597件)

【清掃作業】 レア<その場で1万円>工場内の清掃作業。1...
  • ユウワ清掃
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 愛知県大府市
an(アン)
週2~OK朝9時まで勤務できる方歓迎すかいらーくグループの...
  • ジョナサン梅島【清掃】<1224>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都足立区梅田
シフトワークス
【清掃スタッフ】 【清掃スタッフ】 《仕事内容》 ・ダス...
  • ダスキンオビヒロ株式会社(清掃)
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 北海道帯広市西二十二条南
らくらくアルバイト
清掃作業及び運転手
  • 東毛清掃株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 群馬県玉村町五料(大字)
求人ジャーナルネット
清掃 丸ノ内オフィスビルで掃除機がけなどの日常清掃
  • 綜通アメニティサービス株式会社 (清掃)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区丸の内
オーバーエイジ
[朝3時間のみ]清掃スタッフ
  • ジャンカラ 錦店(清掃)
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
イーアイデム
清掃機器メーカーの業務用製品営業職|外資系企業
  • 清掃機器メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県・その他の勤務地(5)
マイナビジョブ20's
清掃
  • willagency 札幌支店
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 北海道札幌市中央区
求人アスコム
[A][P]クリーンスタッフ(巡回店舗清掃・空調洗浄)
  • ガスト金沢駅前【清掃】
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 石川県野々市市・その他の勤務地(4)
タウンワーク
清掃業務
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 山梨県甲府市
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/9/1301:37:37

清掃系の技能検定
https://www.j-bma.or.jp/qualification-training/building-cleaning
は考慮されなかったのですか?


なお、補足に挙がっている資格▪免許はいずれも清掃とは直接関わりが薄いものばかりです。
管理栄養士は栄養士養成機関または管理栄養士養成機関を卒業しないと国家試験の受験することさえできません。
その事は理解された上で選ばれたのですか?