ここから本文です

震災のあった年に清掃の仕事に就きましたが、知人などから「無能のレッテル」をは...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1220:29:25

震災のあった年に清掃の仕事に就きましたが、知人などから「無能のレッテル」をはられ見下げられました。悔しいので資格を4つ取得しました。あと10ぐらい取得する予定です。がシニアから資格が活かせる職種は何です

か?

補足調理師・賞状技師・大型特殊・刈払機・危険物乙4・消防設備士・電気工事二種・小型移動式クレ―ン・玉掛・管理栄養士

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/1221:24:14

便利屋
確か
二代目加勢大周 坂本一生も便利屋を開業して成功しているというから、ご自分で開業したらいい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/14 20:39:43

回答ありがとうございます
清掃より便利屋のほうが合ってると思います
もうひとかたの人も回答ありがとうございました。栄養士はあきらめます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃の仕事 の求人情報(803,700件)

【清掃作業】 レア<その場で1万円>工場内の清掃作業。1...
  • ユウワ清掃
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 愛知県大府市
an(アン)
週2~OK朝9時まで勤務できる方歓迎すかいらーくグループの...
  • ジョナサン大谷田【清掃】<1224>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都足立区大谷田
シフトワークス
緑化・清掃業務
  • オリエントサービス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県市川市妙典
イーアイデム
短時間勤務/ラクラク清掃
  • 朝日建物管理株式会社 西春営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,100円
  • 愛知県北名古屋市中之郷
求人アスコム
綺麗で冷暖房完備の室内で清掃
  • 株式会社フローム
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 富山県高岡市
Workin
別府市/清掃業務/時給1000円
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大分県・その他の勤務地(1)
キャストポータル
【交通費支給】共用部清掃
  • ホテルフジタ奈良 (株式会社フェアトン)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 奈良県奈良市
ガクバアルバイト
大手工場内の清掃 夕方まで
  • 有限会社ステップ・アップ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県磐田市
DOMO!NET
清掃/ビル、設備管理
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
清掃
  • 株式会社GSCREATE
  • 正社員
  • 日給7,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/9/1301:37:37

清掃系の技能検定
https://www.j-bma.or.jp/qualification-training/building-cleaning
は考慮されなかったのですか?


なお、補足に挙がっている資格▪免許はいずれも清掃とは直接関わりが薄いものばかりです。
管理栄養士は栄養士養成機関または管理栄養士養成機関を卒業しないと国家試験の受験することさえできません。
その事は理解された上で選ばれたのですか?