ここから本文です

シーにもソアリンができたりランドにも今度美女と野獣の新アトラクションができる...

urt********さん

2019/9/1220:32:28

シーにもソアリンができたりランドにも今度美女と野獣の新アトラクションができるけど立て続けにイベントが起きるとディズニー混雑するからやめてほしいと思いませんか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu_tdrさん

2019/9/1309:40:11

質問者さんが混雑緩和するまで行かなければいいと思います。
結局自分は行きたいけど、混んでるのって、その混雑の原因の1人に入ってるって思いませんか?

私は楽しみにしています。少し外観が見えてきただけでも、わくわくしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高飛介さん

2019/9/1221:08:04

イベントなくても混雑してるよ。

2019/9/1220:57:05

やめて欲しいとは思いません
永遠に完成する事はないと明言されている施設に対して随分ナンセンスな意見ですね