ここから本文です

高校2年生の男子です。最近、友人から勧められ、香水を購入してみました。ただ自分...

h45********さん

2019/9/1220:41:41

高校2年生の男子です。最近、友人から勧められ、香水を購入してみました。ただ自分はあまりフレグランス等に慣れている訳でなく、少し背伸びしすぎかなぁとも思います。
そこで本題なのですが、香水をつけるにあたっ

て主張が激しすぎず、横を通ったらふわっと香りがするような付け方はどんなものなのでしょうか。現在私はウエストの両サイドに1プッシュずつしているのですが、あまり変化が分かりません。調べてもつけるところが多く、結局どれがいいのだろうかと思案しています。つけているものはアクアシャボンの【ホワイトコットンの香り】です。
ご回答お願いします。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/9/1516:40:39

今よりも香りを楽しみたいなら片方の手首にワンプッシュして反対の手首で軽く押さえてから両手首を両耳の後ろに軽く抑える感じで付けるのがいいかなぁと。
それで足りなければ胸やウェストの少ししたの方にもうワンプッシュ!

下の方に付けるより顔周りにつける方が自分も他人も香りますがつけ過ぎには要注意ですね('-' )

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mum********さん

2019/9/1221:47:32

服のタグにつけるのはどうですか?

2019/9/1220:43:52

私はよく耳の後ろと手首につけます

kin********さん

2019/9/1220:43:27

香水つけてる男はキモい(笑)

この前も一人クビにした(笑)