ここから本文です

ロシアワールドカップで、日本がベルギーに勝っていたら、いまのサッカー界でどう...

mar********さん

2019/9/1220:45:06

ロシアワールドカップで、日本がベルギーに勝っていたら、いまのサッカー界でどういう違いがあると思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/9/1220:58:51

よく勝ったなと称賛される一方、

次のブラジル戦で負けていたら、
今とあまり変わってないと思うかな。


http://nagoyaflash.zouri.jp/81.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1300:52:14

世界中結構大騒ぎになりましたかね。
相手はFIFAランク1位ですから。
クラブチームからのオファーがさらに増えたでしょう。
監督もですね。
今の日本代表や日本人選手って、世界的には知る人ぞ知るいーチームいー選手達ですが、そうなってたらサッカーファンみんなが良く知ることになったでしょう。
関係無いけどチョコレートはいー勝負なんですがね。
ビールは負けてます笑