ここから本文です

https://www.jxhytdshop.xyz/ この通販で購入しようかなと思っているんですけど ...

mik********さん

2019/9/1220:51:30

https://www.jxhytdshop.xyz/
この通販で購入しようかなと思っているんですけど
決済が銀行振込で不安です。このサイトは買った場合届きますか?

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/9/1223:42:49

ttps://www.jxhytdshop.xyzは大変心配なサイトです。

詐欺サイト等悪質なショッピングサイトに関する注意喚起
https://www.jc3.or.jp/topics/malicious_site.html
にも書いてありますが
「悪質サイトの多くは見慣れないURLのTLD(トップレベルドメイン)を使っていますので、このようなTLDの場合は注意が必要です。」とあります。.top、.xyz、.bid、以外に、.space、.today、.online、.fun などが、今まで詐欺サイトで使用された実績があります。

  • hap********さん

    2019/9/1223:47:53

    その会社の会社概要
    https://www.jxhytdshop.xyz/about_us.html
    設立年月日 2011年10月8日
    代表者 代表取締役 三山熊裕
    資本金 15,250,000円
    取引先銀行 三井住友銀行 渋谷駅前支店
    みずほ銀行 神田支店
    りそな銀行 日本橋支店
    決算月 3月

    関係ない会社の会社概要
    https://www.angfa.jp/about/
    設立年月日 1987年10月8日
    代表者 代表取締役 三山熊裕
    資本金 15,250,000円
    取引先銀行 三井住友銀行 渋谷駅前支店
    みずほ銀行 神田支店
    りそな銀行 日本橋支店
    決算月 3月

    何か似ている気がしますが
    気のせいでしょうか。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwf********さん

2019/9/1700:18:20

会社概要を見て一目で不信感。電話番号もない。
うちの会社は、勝手に商品を安く出品されています。
しかもメーカー画像も使用されているので、
信用して購入する方が出るのでは?と心配です。
検索サイトで商品名で検索すると結構上位に上がってきます。
どうしようもないのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/9/1506:30:59

届きません

詐欺サイトです・・・

you********さん

2019/9/1500:33:19

欲しい物が安いので私も購入しようと会員登録しましたが、やめました。

会社名と代表取締役を検索したら、鹿児島県の会社名なのに、住所は千葉県なのが疑わしい。(部屋番号もありえない)
やめた方が良いと思います。

hat********さん

2019/9/1220:55:53

どこからどう見ても詐欺サイトです。