ここから本文です

zozo がヤフーに買収されますが、社員、アルバイトはどうなりますか? その事を...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1220:55:45

zozo がヤフーに買収されますが、社員、アルバイトはどうなりますか?

その事を真っ先に考えるべきでは?

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2019/9/1220:58:49

アルバイトや平社員はすぐには影響はないと思います。しかし経営層は入れ替えが直ぐに起こるかもしれません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

zozo の求人情報(746件)

【カスタマースタッフ【ZOZOTOWN】未経験OK*20~30代活躍*...
  • 株式会社ZOZO
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市美浜区中瀬
IT転職ナビ
セキュリティ担当 株式会社スタートトゥデイ工務店
  • 株式会社スタートトゥデイ工務店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区
株式会社スタートトゥデイ工務店
仕分け等 (登録制)ZOZO倉庫etc.選べるお仕事・シフト多数...
  • SGフィルダー株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 茨城県つくば市
マイナビバイト
プロジェクトマネージャー(PM)
  • 株式会社ZOZOテクノロジーズ
  • 正社員
  • 年収333万円〜
  • 東京都港区
レバテックキャリア
販売企画、販売促進、マーケティング/Webマーケティング...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【オープンポジション】明確な事業戦略 優秀なメンバー
  • ノイン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都新宿区大京町
マイナビ転職エージェントサーチ
[イベント・販促・セール]≪50名の大量募集!!≫ZOZO CHAMPIO...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 業務委託
  • 日給1万円〜
  • 千葉県印西市
ヒトコムドットネット
【シール貼り】 ZOZOタウン 1日 日払い 高校生OK 無料送迎...
  • 株式会社ビート 西船橋支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県習志野市
an(アン)
一般事務・OA事務 ♯有名スポーツブランド本社残業...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 東京本社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,750円
  • 東京都品川区
はたらこねっと
[A][契]残業任意で働き易いZOZO軽作業/前払制度有
  • ZOZOTOWN※株式会社ZOZO/ff-1021F2
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 千葉県習志野市茜浜・その他の勤務地(2)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2019/9/1220:57:07

その事を真っ先に考えるべきでは?

誰がでしょうか。

GJさん

2019/9/1220:56:48

ZOZOのままですね。