アニメ、漫画、ラノベのキャラが戦ったらどっちが勝ちますか?

アニメ、漫画、ラノベのキャラが戦ったらどっちが勝ちますか? ①両儀式 vs アカメ (空の境界、アカメが斬る) ②斉木楠雄 vs アインズウールゴウン (斉木楠雄のΨ難、オーバーロード) ③角都 vs 幻騎士 (NARUTO、家庭教師ヒットマンREBORN) ④シンウォルフォード vs 南雲ハジメ (賢者の孫、ありふれた職業で世界最強) ⑤爆豪勝己 vs ユノ (僕のヒーローアカデミア、ブラッククローバー) ⑥黒鉄一輝 vs 灰村諸葉 (落第騎士の英雄譚、聖剣使いの禁呪詠唱) ⑦垣根帝督 vs 戦慄のタツマキ (とある魔術の禁書目録、ワンパンマン) ⑧司波達也 vs アラジン (魔法科高校の劣等生、マギ) ⑨神威 vs 霧嶋絢都 (銀魂、東京喰種) ⑩逆廻十六夜 vs 安心院なじみ (問題児たちが異世界から来るそうですよ、めだかボックス)

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

世界の法則が違うのに比べてもね。 マラソン走者と物理学者どっちがすごいですか?とかいわれても、そもそも分野違いすぎて比べられないのと一緒。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

1両儀式 世界改変あるからアカメじゃキツイ。 アカメの剣は斬ったものを必ず殺すが エスデスは死ななかった。 2アインズ 迷ったけどスキルの手数でアインズが 勝ちそう。でも斉木が制御装置外して 本気出したら勝機あるかもしれない。 3456は知らないのでパス 7帝督 これは普通に垣根が勝つ。 無数の未元物質で増殖できる上に どんな物質も作れるからエスパー能力 だけのタツマキじゃキツイ。レベル5に 勝てるヒーローは軽く見積もって サイタマぐらい。 8司波達也 分解で終了。 9神威 スピードの差で神威。虎となら 差が出るが銀魂の中でも強い部類に 入るキャラなので神威が勝つ。 10十六夜 極光の柱を光速で放てる上に 惑星規模の破壊力を持つ十六夜に なじみが挑むのはもはや自殺行為。 なじみは現に惑星破壊で死ぬと言及 されているし、輪ゴムであっさり 死亡した自称主人公。どう足掻いても 十六夜の勝利は揺るがないだろう。

2人がナイス!しています

1

エミールの摩訶不思議な魔法で 全員を沈静化させて終了。

画像

1人がナイス!しています