ここから本文です

明治大学に入るには、 テストなどで、何点くらい取れてないと入れませんか?

liy********さん

2019/9/1221:37:16

明治大学に入るには、
テストなどで、何点くらい取れてないと入れませんか?

閲覧数:
702
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/1620:05:09

大手予備校例えば河合塾の模試で62、5の偏差値です。合格可能性は偏差値で考えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明治大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/9/1303:27:31

センターなら3教科で85%位です

yam********さん

2019/9/1223:32:35

なんのテスト?