ここから本文です

このシーンがある海外ドラマを教えてください。

ta_********さん

2019/9/1221:43:37

このシーンがある海外ドラマを教えてください。

昔見たので記憶が曖昧です。
民家の壁 (土壁?) から骨 (たぶん全身) が出てくるシーンがあるドラマです。
ちなみにボーンズかと思って全部見てネットで検索もしましたが違いました。

何かしらの捜査官?が、特殊な能力っぽい勘?みたいなのを使ってピンときた感じで家具が動かされた跡を発見して、壁の中を調べろみたいな指示をして壁を削ったら骨が出てきたみたいな感じでした。

メンタリストかクリミナルマインドかな?と思って検索してみましたがピンとくる話はありませんでした。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/9/1413:13:26

『ボーンコレクター』映画ですが、
これじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2019/9/1422:32:29

「エレメンタリー」シーズン1の第8話長すぎた導火線、とか。