ここから本文です

第1回令和元年大喜利。その8。 「この人、絶対に学校の先生だと思う」 どう...

むりんさん

2019/9/1222:03:16

第1回令和元年大喜利。その8。

「この人、絶対に学校の先生だと思う」
どうしてわかったんですか?

閲覧数:
65
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暗黒英雄さん

2019/9/1222:14:20

先生はな、が口癖

質問した人からのコメント

2019/9/17 23:01:04

私は「君たち元気がいいね、と話しかけ方が自然」と
回答を考えました。慣れた言動でわかってしまうとい
う作品がいくつかありましたが、たっくんさんの作品
が一番分かりやすい感じがします。
実際、自分のことを、先生は、と言って話すのは、学
校の先生ぐらいかなと思います。

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/9/1719:34:44

スーツにランニングシューズからの時計はG-SHOCK

ekp********さん

2019/9/1718:48:52

給料を絶対教えてくれない

2019/9/1718:13:26

仕事帰りにうどん屋へ寄りたくなる

モリゾーさん

2019/9/1621:08:20

白いラガーシャツに短パン、人を呼ぶときは笛で。

MARU-Teaさん

2019/9/1602:37:13

服装が...ダサめ街道まっしぐら