ここから本文です

顔のことで色々言われたりします! 不細工ですか?

fgq********さん

2019/9/1222:19:58

顔のことで色々言われたりします!
不細工ですか?

イケメン,顔,ワイルド,丸メガネ,ヒゲ,前髪,眉毛

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1222:23:42

めっちゃかっこいいやん。俺の親よりかっこいいやん

質問した人からのコメント

2019/9/12 22:35:47

嬉しいです。ヾ(^▽^)ノ
回答ありがとうございました!(≧∀≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2019/9/1222:31:31

不細工じゃありません。整ってると思います。

まんまんさん

2019/9/1222:28:12

大変失礼しますがイケメンというと嘘になりますがワイルドで男らしくて良いと思います。

aka********さん

2019/9/1222:23:04

丸眼鏡買って、前髪下ろして、眉毛整えて、ひげはやして服買ったらイケメンです。