ここから本文です

久保建英って何なんですか?

gua********さん

2019/9/1222:33:29

久保建英って何なんですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2019/9/1307:57:03

この夏の移籍市場で名門レアル・マドリードに移籍した、日本代表のミッドフィルダーです。市場価値は約11億8900万円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kla********さん

2019/9/1501:23:41

サッカー好きのクールな少年。
FC東京の救世主。(だった)