ここから本文です

諸事情でホテルズドットコムで当日にホテルを予約しました。しかし、ホテルに行く...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1222:35:46

諸事情でホテルズドットコムで当日にホテルを予約しました。しかし、ホテルに行くと満室だ。ホテルズドットコムは使ってない。キャンセル料はかからないからキャンセルしてくれと言われました。しかし、無料キャンセ

ル依頼をだしてもそのリクエストは承認されません。(ホテルズドットコムをそのホテルは使ってないというんだから当たり前ですが、、、)
無料キャンセル依頼を出しただけではキャンセルしたことにはならないですか?その場合無断キャンセルとして扱われますか?原則キャンセル料は全額支払いとなってますが、この場合も全額支払わないといけないのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/9/1301:21:58

エクスペディアでの予約になっていたかもしれません。
名前確認はしましたか!?

いずれも落ち度が無ければ支払わなくて良いと思いますが、その場でホテルズに電話した方が良かったと思います。

クレジット支払いなら、ホテルズに連絡して理解してもらわないといけませんが、理解してもらえるか・・結構そういうクレームあるみたいですね。

クレジット会社の方に、止めてもらうよう連絡しておいた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホテルズドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる