ここから本文です

和歌山県は近畿地方ですよね?

dmw********さん

2019/9/1223:05:11

和歌山県は近畿地方ですよね?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yakitoriさん

2019/9/1300:30:04

常識です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2019/9/1718:53:17

近畿のエースです。

akb********さん

2019/9/1616:43:13

あたりまえ

mar********さん

2019/9/1300:30:32

はいそうですよ

kam********さん

2019/9/1223:51:55

和歌山は近畿。三重は中近東地帯。(中部地方、近畿地方、東海地方、と利用したい人が勝手に使い分ける)三重は紀伊山地を西側に控えるから、南東風がよくあたって雨雲が発達しやすく、大雨が降るのさっ。

gxn********さん

2019/9/1223:14:42

近畿二府四県の一つです。

関係ないけど、老後は和歌山で暮らすのが夢です。