ここから本文です

私は家でコクワガタのオスを2匹飼っています。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:07:25

私は家でコクワガタのオスを2匹飼っています。

女子高生でコクワガタ飼うって変ですか?
弱ったコクワガタが玄関先にいて飼い始めました。初めは元気がなかったけど止まり木(?)とカブトムシゼリーあげたら元気に歩き回るようになりました。寝る時にゼリーに角を突っ込んで寝るのを見て「なにこれ可愛いいいいい!!!」となり、家族の中では私が1番可愛がっています。ですが、友達にはあまり理解してもらえませんでした。女子高生でコクワガタを可愛いって言うのはおかしい事なのでしょうか ...?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/9/1313:01:53

別に変じゃないと思います。農学部の女性には虫が好きな人が多いらしいです。私の周りの女性で虫が好きな女性は虫だけじゃなくて生き物全部が好きな人が多いです。
私から見てクワガタを飼っている女性は魅力的です。(私もカブトやクワガタを飼っているからかもしれませんが。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpb********さん

2019/9/1300:12:15

私は男子高校生で、アリを飼育しております。
前はキリギリス、クツワムシ、コバネヒメギス、マツムシ、カナブン…も飼育しておりました。

rwc********さん

2019/9/1223:41:00

変というかあまりいないから珍しいんでしょうね
全然変とは思わないし逆にそういう女性が増えたらいいですね
虫に対して可愛いと思う女性にはとても好感をもてます