ここから本文です

2019ドラフトで、1年目から二桁勝てるピッチャーいませんか?

makotoさん

2019/9/1223:08:38

2019ドラフトで、1年目から二桁勝てるピッチャーいませんか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbt********さん

2019/9/1310:19:06

奥川では?

マー君レベルでしょう。

二桁なくても七、八勝位はする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tco********さん

2019/9/1308:14:24

可能性があるとしたら森下(明大)かな。

con********さん

2019/9/1223:09:54

今のところ高卒大卒には見当たりません。