ここから本文です

来週石垣島に女二人で旅行に行くのですが、

rai********さん

2019/9/1223:12:36

来週石垣島に女二人で旅行に行くのですが、

おすすめスポットはありますか?

泊まる場所はゲストハウスのような所で、
空港からタクシーで25分かかるそうです。

ビーチまでも少し遠いです。

飲み屋街は近くにありますか?
商店街などお土産を買えるところはありますか?

2人ともキャバをしているので
遅い時間まで飲めるところがあれば
嬉しいです。

補足2泊3日します。
一日目は夜着くので
まず飲んで

2日目から観光しようと
思っています。

三日目は帰る日なので
空港近くに何かあれば
嬉しいです。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbc2さん

2019/9/1300:03:50

>おすすめスポットはありますか?

レンタカー借りないなら船で竹富島に渡れば1日遊べます。
または離島巡りツアーに参加。

>泊まる場所はゲストハウスのような所で、
>空港からタクシーで25分かかるそうです。
>ビーチまでも少し遠いです。
>飲み屋街は近くにありますか?
>商店街などお土産を買えるところはありま
>すか?

空港からタクシーで25分のゲストハウスて写真の1,2,3の場所にあるんですが、どこに泊まるんですか?
1や2なら飲み屋街もお土産屋街もありません。ついでに夜ごはん食べるにも困ります。
3なら全部あります。

>おすすめスポットはありますか?

レンタカー借りないなら船で竹富島に渡れば1日遊べます。...

  • 質問者

    rai********さん

    2019/9/1306:49:42

    2日目にレンタカーを借りるかもしれません。
    離島めぐりツアーは、予約しないとですよね…|´-`)

    今地図を見てみたのですが
    この航空写真のように広くなく、
    位置関係がよくわからなかったのですが、
    八重山博物館まで450mということがわかりました。

    ゲストハウスの場所は石垣市石垣なのて、3てしょうか??

    150mのところにファミリーマートがあるようなので、最悪ご飯はコンビニですね…笑

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/9/1307:32:52

美崎町も徒歩圏内22:00~営業の飲み屋があるぐらいなので夜は困らないよ?、、、、、、、、石垣島ヴィレッジは建物がほぼ飲み屋が雑居

リニューアルした喫茶ゴードンは24H 営業飲むには困らない町。


お土産は公設市場周辺と離島ターミナル(この道区間)


2日目は下記HP参考に
http://yaeyamaocean.com/katteni/
http://www.isigakizima.net/
http://yaenavi.com/


最終日にニッコー製菓

yxw********さん

2019/9/1305:44:02

空港から上に行けば何にもありません。

畑のみ。

来週台風に気をつけて下さい。