ここから本文です

思い出せないアニメ ふっと思い出したアニメのタイトルが思い出せずモヤモヤし...

vde********さん

2019/9/1223:17:33

思い出せないアニメ

ふっと思い出したアニメのタイトルが思い出せずモヤモヤしています。
情報が少なすぎてわからないかもしれませんがこれかも!と思うものがあれば教えていただきたいです。

・リアリティーのある絵(

例:攻殻機動隊)
・2000年〜2010年の間
・女の子が高いところ(多分崖)から落ちる
・落ちながら何かに包まれるor回想する描写
・病院の描写あり
・おぼろげですが、ロボット、アンドイド系
(確信はありません。)
・全体的に静かで暗い内容だった気がします。

こんな少ない情報でわかるわけない!と思われるかもしれませんが、SFアニメ一覧やキーワード検索など様々手は尽くしましたがわかりませんでした。

皆様のお知恵をお貸しください…。

よろしくお願いします。

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/9/1602:34:29

エルフェルリート
時期2004ねん
一話目、女の子がスナイパーライフルで狙撃されて崖から落ちる。
落ちたとき髪の毛が長いため、包まれたように見える。
一話目拘束具を着ているためアンドロイドっぽい。
基本鬱展開
もうこれ一択でしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keinesuさん

2019/9/1914:09:43

自分も、エルフェンリートで確定だと思います。

uzu********さん

2019/9/1223:48:44

SoltyRei

とか?

hk9batp2さん

2019/9/1223:20:18

「KEY THE METAL IDOL」
を挙げてみます。

違ってたらすみません。

ale********さん

2019/9/1223:18:34

シドニアの騎士しか思い浮かびませんでした