ここから本文です

進撃の巨人のエルディアの安楽死計画について。 ユミルの民が子供産めない体に...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1223:27:21

進撃の巨人のエルディアの安楽死計画について。

ユミルの民が子供産めない体にしても、ジークが死んだあとに、エレンとヒストリアが協力して、元に戻せば良くないですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/9/1305:05:46

ジークの計画は失敗することが確定しているので、気にしなくていいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2019/9/1300:08:49

それが可能かすらわからないですね。