ここから本文です

9月16日にイベントがあり、そこのグッズを買おうと思ってるのですが、買うとしたら...

ivi********さん

2019/9/1300:01:13

9月16日にイベントがあり、そこのグッズを買おうと思ってるのですが、買うとしたら何時に着けばいいと思いますか??
開場は11時で開演が12時です

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/9/1308:19:07

イベントによります。
グッズが人気のイベントなら始発で来ても買えるかどうかわからない事もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1311:02:57

前日または数日前から徹夜を覚悟した方がいいイベントもあります。

atz********さん

2019/9/1300:15:29

何のイベントですか?
人気なやつなのであれば何時間も前に並ぶ人もいると思います。
売り切れそうな限定品とかがあればの話ですが