ここから本文です

付け入る隙につけいらない人格より悪徳なものって無くないですか

慈愛の駄犬V3さん

2019/9/1300:04:27

付け入る隙につけいらない人格より悪徳なものって無くないですか

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラッキーさん

2019/9/1307:25:11

わしゃあ、つけ入るのは得意じゃのうw

つけ入らせてくれや。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twesgi_1113さん

2019/9/1309:16:53

つけ入れられなかったんだね(T_T)

もーちょっと時間をおいたらぁ?若いんだからぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

and3号さん

2019/9/1306:00:11

だから、あの人の真似はやめなさいって。意味がわからんから。つけいる隙なんて、きっと私にはいっぱいあるけど、じゃあ、あなたは私につけいる悪徳な人格なのですか。