ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

みうごんと繋がってたJを教えてください ♀️

aru********さん

2019/9/1300:08:38

みうごんと繋がってたJを教えてください ♀️

不謹慎だとはわかっています、不快にさせてしまったらすみません。
橋本涼くん、作間龍斗くん以外でみうごん軍団と繋がっていたジャニーズ、Jrを教えていただきたいです。
またその証拠(ソース)や、どの程度の繋がりなのか詳細のわかる方、ご回答していただけたらと思います。
私は作間龍斗くんは女の子と簡単に繋がったのは意識の低さを感じますが、一連の件は悪い女に引っ掛けられただけだと思います。可哀想です。

補足本髙、今野、菅田、五十嵐も繋がってました。ソース確認できました。
橋本涼がみうごんを五十嵐玲央に紹介して、侍と繋がったそうです。
ちなみに、みうごんは今野の彼女と友達であるため知り合いであり、本髙とはトラブルがあったため現在は関わっていない、菅田は飲んだことがあるだけの友達。だそうです。
キンプリは繋がろうとして失敗したが、永瀬廉狙いです。

違反報告

「みうごん」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

編集あり2019/9/1313:48:19

ここにはウソ書く人とか普通にいますよ。かつてマスコミのウソ記事を信じたファンが相手の女性の実家を探して親に会いに行ったケースがあります。
場合によっては事件にもなりますので公式発表以外の事は信じない事です。

guj********さん

2019/9/1300:50:37

悪意ですね?

こういう利用の仕方が運営には大変困り者なんですよ。

• 質問者

aru********さん

2019/9/1301:05:46

不快な思いをさせたらすみませんと書いてあるので悪意ですね…申し訳ありません。
    そうなんですか?なぜ困るのでしょうか(;_;)?
    質問にも記したように、不謹慎なのは承知の上での質問でございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる