ここから本文です

史上最も最強な対戦車兵器って何ですか?

さん

2019/9/1300:34:28

史上最も最強な対戦車兵器って何ですか?

閲覧数:
71
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eb7********さん

2019/9/1318:42:25

対戦車兵器って事なら、デービークロケット核砲弾(M388 "Davy Crockett" 戦術核ロケット弾)だと思いますよ。

米軍が来るべき対ソ連戦で欧州東域を進撃して来る戦車群を一掃するために開発した歩兵運用可能な戦術核兵器です。1961年から配備が始まり、2100発が製造されました。




デイビークロケット戦術核

対戦車兵器って事なら、デービークロケット核砲弾(M388 "Davy Crockett"...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/9/1918:06:15

村治古さん

2019/9/1518:50:03

普通に中性子爆弾では?

hid********さん

2019/9/1312:14:30

ルーデルさん

for********さん

2019/9/1309:25:58

ルーデル。

jok********さん

2019/9/1308:31:29

戦車自身です。