ここから本文です

高3男です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1300:44:20

高3男です。

今度初めてアナボリックステロイドステロイドで【メダナボル】という錠剤型の薬を使用しようと思うのですが、アナボリックステロイドの中ではコレがオススメのなんですよね?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/9/1301:17:33

メダナボルは大阪堂(笑)の商品名であって成分名はメタンジエノンです☆

誰のお勧めなんです?(笑)

私はテストステロンをお勧めします♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yar********さん

2019/9/1411:30:30

コスト的に考えても、効果対費用が釣り合ってると言える口径は個人的にメダナボルしかないですね
それでも1回のサイクルでケア剤を含めれば3万円くらいかかりますけどね

副作用が非常に管理しやすいところは助かりますね