ここから本文です

遊戯王のクロノダイバーデッキを見てると、簡易融合ならカルボナーラ戦士、それ以...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1301:19:58

遊戯王のクロノダイバーデッキを見てると、簡易融合ならカルボナーラ戦士、それ以外でもフォトスラやゴブリンドバーグ、ヒロイックなど、

エクシーズ素材に使うと思われるモンスターは戦士族ばかりが採用されてるみたいですが、素材に縛りはありませんよね?
何かメリットあるんでしょうか

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

不明さん

2019/9/1502:29:17

戦士族のレベル4に優秀なものが多いからだと思います。また、増援や戦士の生還などのサポートカードが使え、場合によってはブレードハートやエクスカリバーなどの戦士族限定のエクシーズも出せ、イゾルデも使えます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 11:41:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/9/1320:44:21

ランク4で一番手っ取り早いのが戦士族ってだけ
環境取ったテラナイトも戦士だし

exv********さん

2019/9/1313:59:00

単純に、戦士にちょうどいいのがたくさんいた、っていうだけ