ここから本文です

聖書ってインターネット上で読めますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1302:22:05

聖書ってインターネット上で読めますか?

閲覧数:
49
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/9/1318:04:15

Wikisource:宗教 ← Wikisource:索引類 宗教に関する資料の一覧

パソコンの特技 語録検索一覧表示のページまで準備完了済みのもよう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aさん

2019/9/1619:01:34

読めるよ読めるよめる。ほら。
どこが聖書なのかわからないけどがんばって読んでね。

ロトと娘たち
30 その後、ロトはツォアルの人々を恐れて山へ逃げ、二人の娘といっしょにほら穴で暮らしました。 31 そんなある日、姉が妹に言いました。「このあたりには男の人がいないし、お父さんも私たちを結婚させることはできないわ。それにお父さんもずいぶん年をとってきたわ。 32 だから、お父さんをぶどう酒で酔いつぶして、いっしょに寝ましょう。私たちの家系が絶えないようにするには、そうするしかないのよ。」 33 相談がまとまり、二人はその夜、父親に酒を飲ませ、まず姉が父親のところに行きました。しかしロトは、娘が自分のところに入ったことはおろか、寝たのも起きたのも何一つ覚えていませんでした。

34 次の朝、姉は妹に言いました。「ゆうべ私はお父さんと寝床を共にしたわ。だから、今夜もまた、お酒を飲ませましょう。今度はあなたの番よ。」 35 二人はその夜もまた父親に酒を飲ませ、妹が父親と寝ました。前の晩と同じように、父親は、娘がそばに来たことに全く気がつきませんでした。 36 こうして、娘は二人とも父親の子どもを宿したのです。 37 やがて生まれた姉の子はモアブと名づけられ、モアブ人の先祖となりました。 38 妹の子はベン・アミという名で、アモン人の先祖です。

mab********さん

2019/9/1320:13:20

検索すれば分かります。

exg********さん

2019/9/1313:45:05

無料で聖書が読めますよ。オーディオナレーション付きなので耳で聴くと言うこともできます。日本語以外の言語にもたくさん訳されていて他の言語もオーディオナレーション付きです。
日本語の聖書 - オーディオナレーション付き - Japanese Bible

https://www.wordproject.org/bibles/jp/

Apolloさん

2019/9/1306:55:07

検索頂ければ沢山HITします。
ご参考にしてください。

2019/9/1306:52:25

これ無料です。
携帯に入れてます。


@YouVersionの聖書アプリを、いつでもホームスクリーンから使えるようにしています。読んだり、見たり、聞いたり、シェアしたり…全てが可能な無料のアプリです: http://bible.com/app