ここから本文です

記憶や容姿、性格などの自分を構成するものの中で自分を定義づけるものとは何だろ...

きりさん

2019/9/1304:02:21

記憶や容姿、性格などの自分を構成するものの中で自分を定義づけるものとは何だろうと考えさせられる小説や著作を教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/9/1418:05:22

それこそ掃いて捨てるほどありそうだけど、今読んでる本を書き込みます。

「盲目の科学者」
ヒーラット・ヴァーメイ
講談社

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1307:33:27

おはようございます。

岡本太郎の太郎に訊け全3巻が版元倒産ですが勉強になります。

とても読みやすくAmazonヤフオクで1冊千円以下で入手可能です。