ここから本文です

なんで歌い手界隈/ジャニーズ界隈などは

アバター

ID非公開さん

2019/9/1304:10:17

なんで歌い手界隈/ジャニーズ界隈などは

自称量産型でもなく、目指してもないのに
芋だ とか言われるんですか?

最近ストリート系は量産型と言われないですよね

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mta********さん

2019/9/1306:50:56

芋だからです
量産型を目指していてもいなくても関係ないです
詳しくないので知りませんがストリート系が量産型と言われるのはけーぽとかそっちの方の界隈で歌い手界隈やジャニーズ界隈ではストリート系はあまりいないので量産型とは言えないと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1313:17:33

    聞いていることと違います。 何故自分を量産型だと思い込み、棚に上げ、人を見下すよつな発言をするのかということです。 誰も量産型ですと言ってないのに芋だわ 、 は的外れだと思いませんか。界隈関係なく同じような髪服装していれば“量産型”になるはずじゃないですか…?何故界隈が変わると量産型の定義すら変わるのか説明していただきたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/9/1309:57:27

量産型でもストリート系でも田舎臭い、もさっとしている垢抜けていない方を芋と言います。
ファッションジャンルは関係ないです