ここから本文です

ドラゴンクエストウォークが始まりました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1305:04:33

ドラゴンクエストウォークが始まりました。

この目的地って、海外でも設定できるのですか?

それと日本以外でも遊べるのですか?

閲覧数:
637
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/9/1606:05:56

日本以外では無理ですね。
ちなみにリリース前にスクエニの松田社長が

ドラクエウォークを海外市場へ展開するのは難しいと感じている。地図、位置情報の問題があり、運用も含めてかなりの手間がかかる。日本で開始するだけでもかなりの準備期間を要した。

と、インタビューで答えています。

「ドラゴンクエストウォーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/9/1610:49:58

タイ在住ですが同じく草原ばかりでモンスターも出ませんね。
ただ、道路の名前とかは合ってますから、グーグルマップ等とリンクしてるのかな?

bre********さん

2019/9/1509:17:16

アメリカ在住です。アメリカの地図は出ますが、モンスターが全く出てきません。
レベル上げができたり、ストーリーを進められるのは日本だけでしょうね。

nao********さん

2019/9/1320:21:56

フィリピン在住ですが、モンスターが出て来ません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

世界中で大丈夫との事ですから北極だとか非常識な場所じゃなければ遊べます。