ここから本文です

ソフトバンクがT岡田を採る可能性はありますか?

aun********さん

2019/9/1306:53:02

ソフトバンクがT岡田を採る可能性はありますか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シンジさん

2019/9/1307:31:28

ソフトバンクより阪神の可能性が高いと思います。

質問した人からのコメント

2019/9/13 08:49:49

ありがとうございます。

「T岡田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2019/9/1307:53:33

必要だと思ったら獲るでしょう。