ここから本文です

大谷の今シーズンが終わったのでNHKは何を中継するんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1306:53:16

大谷の今シーズンが終わったのでNHKは何を中継するんでしょうか?

補足とりあえず明日からのレイズ3連戦で番組表の「大谷出場予定」はまずいんじゃないの?
事務屋さんが出勤したら変えるのかな?

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シンジさん

2019/9/1307:29:37

前田のいるドジャースを中心に
ポストシーズンの中継でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1308:28:05

    前田はリリーフに回ったからドジャース全試合中継だなw

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/14 06:51:14

番組表から「大谷出場予定」が消えたねwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/9/1309:25:37

何かやるでしょう。
300億円もみついで何も放送しないというのもちょっとね。

kan********さん

2019/9/1308:13:52

どっちにしてもシーズンももうすぐ終わり。

ちょうど良かったんじゃないの。
大谷君もきっと我慢して出場してたんだと思う。
選手って痛いとか言わないからね。

さん

2019/9/1307:35:21

日本人選手が所属している他球団の中継を放送すると思います。

富山さん

2019/9/1307:17:47

相撲を序の口からやる!